ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


快晴

今日は深山公園へ行ってきました。どうやら兄者は他の子供と交ざって遊びたいみたいだけど、各家々でコミュニティは完結しているようなので願いかなわず。両親が社交的ならまだ違ったのかもしれませんが、そこは母も気にしているポイントのようです。遊ぶって難しい…。夕食は父がつくった野菜スープのウィンナーだけを掴み、くっついた野菜も丁寧に取り除いて食べる兄者。落胆気味の父を尻目に意気揚々とした態度の兄者に、今日1日を満喫できたのかどうかが不安だった母の心も少しやわらいだようでした。私は車移動中にウンコを少し、お風呂上りにウンコを少し。