ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

「そうたくんだよ」と「そうだよ」をあわせたギャグ「そうたよ」を閃いた母。最高にドヤってました。私にも「使っていいよ」と勧められましたが、遠慮しておきます。さて。今日は、瀬戸大橋記念公園へ遊びに行きました。噴水のある公園で、水遊びができるので、濡れてもいいように短パンででかけた母でしたが、靴は普通の運動靴だったのでぐしょぐしょに。靴を乾かし、裸足で兄者を追いかけ小石を踏みしめ痛がってました。ここは、広くて遊具もいっぱい有りお薦め。芝生もあった!紙パックジュースもあるよ!私はまだお目にかけたことがないのですが、母曰く、室内に段ボールの遊び場もあるそうです。