ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

昨日の今日で、今度は私がベットから落ちてしまいました。衝撃的。もう、ベットで眠るのやめようかしら。そんなこともありつつ、今日は、病み上がりの兄者と一緒に、サウスビレッジに遊びに行きました。広い芝生は子供が駆けまわってコケても安心、イベントのない日は人も少なくお勧めです。もっとも、兄者の場合は、ちょっと油断すると、すぐ坂やら階段やらに向かいダッシュをしかけやがります。シャボン玉で遊んだ後は、お砂場の近くの砂を体に振りかけご満悦。ここの施設、エアコン付きの授乳室があるらしく、暑いは喉乾いたはでムンムンな私には大変にありがたかったです。帰りに立ち寄った本屋さんで母からの絵本のプレゼント。兄者には「おいしー!べーっ!」を私には「もいもい」を買ってもらいました。私の反応が良かったら、あとでサイトにレビューを載せようとはりきっていましたが、次から次に、閃き過ぎて何も手につかない母のことです、実行に移すのはいつになることやら。