ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れてた

昨日は兄者が暴れ放題だったようで、父にあれこれと止められていました。「やめてってあまり言いたくないけど、やめて。」と、辛そうな声。私も母に「やめて」と止められる出来事がありました。というのも、またも新しい発声法をあみ出したのですが、どうやら、吐きそうで吐かない、酔っ払いの声に似ているそうで…。「それやってると、そうたくんが辛くなるからやめて」と言われました。喉に無理な負担がかかるそうで、どうりで、途中で喉が苦しくなると思いました。

肘を痛めた人のポーズ、もう少しで座りそうな乳幼児

肘を痛めた人のポーズ、もう少しで立てそう。