ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


水分補給はこまめに

Twitterで#スタジオアリスモデルオーディションを検索しては「そうたくんがいる!そうたくんがいる!」と大はしゃぎの母。私ってば、そんなに汎用的な顔なんですかね。さて、そんなこんなで、今日はスタジオアリスにモデル体験。いつも通りの笑顔で、スタッフさんに「かわいいね」を頂きました。しかし、いざ撮影に入ると、暑い衣装を着せられて、1人で椅子に座らされ、笑顔どころではありませんでした。家族の期待を一身に受けてのモデル体験でしたが、モデルって大変。母はその昔、兄者に対し、テアトルアカデミーのチラシを見ながら「たっくんは可愛いから、応募すれば、すぐモデルになれるけど、大変な生活が待ってるから、普通の男の子でいようね」と言っていたそうで。