ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


快晴

最近、首が抜けやすくなっているとかで、お風呂でスイマーバを簡略しようとしていたので慌てて抗議。私のお米アレルギーの跡を見て「調子に乗って食べさせ過ぎちゃったね」と。確かに、一昨日はアレルギーが出なかったので、調子に乗って食べ過ぎちゃいました。その後、白目をむきながらお乳を飲んでいたら、すぐにお風呂から揚げられました。今日は、お出かけの車内で、母がよそ見をしたすきに、兄者が飲んでいたパックジュースが行方不明、何処に落としたと慌てたら、横の飲み物置きホルダーにちゃんと置かれており、両親は、凄く驚いていました。私の発する「ぶちゅぶちゅ」という、水っぽい音にも驚いていました。「どこから、どう、どうしてるの?」と聞いてきました。ふふふ。