ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

壁に変なヒモが刺さっていたので、抜いてあげようと引っぱっていたら怒られました。しかも、なめたら感電するそうです。くつろげるはずの我が家にナンテ危険ナモノガ…。フィーバー中の兄者は、踊り狂って母を踏みつけた後、そっと近寄り大人しい良い子アピールをして誤魔化していました。そして、誤魔化されてました。今日食べた、緑のご飯はあまり美味しくなかったです。私の微妙な顔に察したのか、橙色の美味しい方を増やしてくれましたが。こうやって、人は緑の食べ物を嫌いになっていくのではないでしょうか。勿体ないからと渡された、兄者が嫌いなオモチャで遊んでいたら、兄者が悲鳴を。他人が遊んでいる姿を見るのも怖いのですね。失礼しました。