ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


夕方に雨

子供教室から帰ってきた兄者。魚肉のチンするアメリカンドッグを食べている時に、転けて机で顔を打ったようです。血のついたアメリカンドッグをむしゃむしゃ。怪我で歯肉が痒くなったのか、服をカミカミ布団をカミカミ。母を噛もうとして避けられていました。そうこうしているうちに、兄者が眠り、母が眠り、私1人が残されました。仕方がないので、母が寝る前までメッセージのやりとりをしていた父に、ビデオチャットしました。また、自撮りもしておきました。その後はみんなでKindleおさるのジョージ観賞会。画面を触りたいのに、兄者に制されます。