ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

積み木を持って、「ちょうだ?あがと!」の発音練習中。勘違いした母に、積み木を取られそうになりました。兄者がまた、歌っているようで、「いーばー、いーばー、ひーばーう、おーしーやーの、ほーしーぃー」と聞こえてきました。クイズが得意(知識系以外)な母が「キラキラ星じゃない?」と閃いてると、兄者が星のブロックを持ってきました。母がお絵かき先生に星を描くと、もう一度、歌ってくれ、キラキラ星の曲を流すと、満足げな顔。どうも、間違いないようです。その後、10回ぐらい歌っていましたが、私は、同じぐらい、テレビの電源を入り切りしました。