ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

兄者の服がちょっと少ないらしく、今日は工夫して、下着、Tシャツ、ブラウス、と3重がさねです。水だばぁのし過ぎで服がびちょびちょの私は怒られました。夜に近くの焼肉屋さんに行ったのですが、プラスチックの引き戸つきの個室でした。引き戸を開けると向こうのお客さんに「かわいい」と言われ、兄者が駆け寄ると「きゃー」と言われていたので、これは、と思い、私も駆けようとしたら止められました。父はお店でも、ご飯の中の石を噛んで痛がっていました。中々の的中率です。私が笑っているのを見て、心配しかけた母も笑いだしました。私は2度ほど水だばぁを披露して周りを驚かせました。