ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

私がマグを渡すと、ささっと水を入れる母、断るも強引に飲まされて、ストローから出てきた水は、グリーンダカラちゃんでした。ネットショップで鏡を間違えて2つ買ってまったと落ち込む母が、兄者が夢中で遊んでいた、お試し版ゲームの有料版を購入しようとAmazonコインを購入して、コインを使わず現金で払ってしまったと嘆いていました。私も興味があるのに、やらせてくれない兄者に憤っていたら、母が、慰めな牛乳を注いでくれました。兄者が私の牛乳を取ろうとしたり、スキを突いてゲームを手に入れたら後ろから取り上げられたり、大変な1日でした。テレビボードの横に足を突っ込んで、抜けなくもなりました。怖かった。