ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


むしむしの晴れ

昨日はオマルに乗ってお馬さん遊びをしました。アンパンマンの小さい電車にも座ってたら、それは座るおもちゃじゃないよとツッコまれました。昨日のオマルの取っ手が折れんばかりに揺らす私を見て、少し早めの誕生日プレゼントに、母が乗って揺らすおもちゃを注文したそうです。私いま、1歳5ヶ月ですけども。届くのが楽しみです。お昼に兄者が私の口にマグのストローを突っ込んで、自分のジュースを分け与えてくれました。嬉しかったので、夜にピコピコハンマーで寝ている兄者を叩いていたら、隔離されました。

f:id:sio_19851001:20190620154653j:image

兄者と私の合作