ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


夜に雨

久しぶりに観ようと思ったミッキーマウスクラブハウスが、Amazonプライムで終了になっていたので、母が撮り溜めたハードディスクのミッキーを再生。途中、おかしな動画をはさむから、故障かしらとリモコンを渡すも、「CMだよ、待ってね。」と言われました。疲れたのでテレビを消したら、怒りながら兄者がつけに来ました。また消したら、またつけに来て、何度もしてたら兄者が暴れ出しました。兄者が遊んでいたKindleも、眠りそうなスキをついて拾って走り逃げましたが、操作していたらすぐにおかしな画面になります。その後、LANケーブルをイジっていたら、棚を追加して目隠しされてしまいましたが、兄者は棚の1段目に載って、2段目に置いてある物を物色してました。私は、テーブルの上から母に脇を持たれてダイブ。やると見せかけて丸まって拒否!