ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

朝起きたら、リビングに兄者の誕生日プレゼントがセットされていました。お昼は焼肉邯鄲に行くつもりが、いつの間にかランチをやらなくなっていたようで、隣のえびめしやに。いんでぃらキッズクラブで思いがけず、お安く豪華なランチプレートがいただけました。兄者のお誕生日デザートが運ばれてくるも、生クリームがあまり好きではない私は見てるだけ。ゆっくりうっすら掬って食べる兄者を待ちきれず。自分の靴を母に渡し履いて、母の靴を母に渡し履かせ、もう帰る姿勢を取っていましたが、止められました。食後は、お誕生日だからと、普段は行かない有料キッズコーナーのあるマルナカマスカット店へ行き遊びました。