ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

今日は母が、ちょろちょろ掃除をしていました。私は鼻クソの深追いで鼻血を出されたり。久々にはてなんだくんを発掘。兄者との取り合いになりました。使い方も、母からのレクチャーを受け、二人とも上手に使えるようになってるねと褒められました。でもやっぱり、センサー部分で本を押すのに、ランプに惑わされてそっちで押しちゃう。高速ON/OFFは相変わらずで、苦い顔をされました。ペンと本を取り合って、邪魔し合っていたら、最終的に、笑いながら兄者に本を取られないよう天高く掲げていた私がそのまま壁に頭を打ちつけ、父に2つとも片づけられてしまいました。