ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


若干曇り

レオマ旅行2日目です。木馬に乗ったり、園内を1周するトレインに乗ったり、だいたい園内をまわった後は、ごっこタウンに行って過ごしました。お昼を食べたら、母たちがVR体験をしている間、オーロラバンデッドに乗ったり、終わった後も何度も乗って、エイリアンを倒して、観覧車にも乗って、着ぐるみたちのダンスを観ました。夜のバイキングでは、昨日はあったチョコフォンデュがなくなっていて、母が、「チョコフォンデュでパフェ作ろうと目をつけてたのに!」とショックそうにしていたとか。私と兄者は、前日に引き続き、みんなの食事が終わって、自分たちの番になり起こされるまで寝てました。食後にはサムサムの中、オリエンタルトリップのイルミネーションを見て帰りました。夜は温泉に浸かって温まりました。