ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

今日は、じいじとばあばの家で過ごす最終日。数日前に、悩んで買うのをやめた私のタンクトップを買いに出かけます。衣装持ちの私ですが、じかに着るタンクトップは持っていないし、40%オフだったしとのこと。しかし、目的の店に着くも、改めて確認するとボタンの無いロンパース型で、着るのが大変そう。もっと着やすそうなタンクトップは無いかと探すこと数十分間。女の子の服はタンクトップも多いけど、男の子のはあまりない。いえ、ぜんぜんない。「もっと男女兼用のデザインのがあればいいのにね」とは母の言。結局、予定よりかなり高めのシャツタイプをハーフバースデーのプレゼントと称して買って頂きました。ありがとう、ばあば、じいじ。毎日着るね。

キムラタンの幼児用タンクトップ

ばあばに買って貰ったタンクトップ