ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

兄者も昔は、お尻フリフリ体操で前進してたという情報を得て俄然やる気。勢いをつけて蹴り上げると、体が浮き上がり、0コンマ何秒か上半身が宙を舞いました。これは危険なので、別の手を考えることに。ひとまず、つま先で立ってみると「生まれたての子鹿だね!」と歓喜の声。何か掴める気がしたので、しばらくは、これを練習しようと思います。さて、今日は、父方のじぃじばぁばのお家にお出かけです。この日のために練習していたマグで水分補給。お家に着いたら、さっそくお風呂のお湯を試し飲み。兄者がテーブルの角にぶつかり、泣いてる姿を見ていると辛くなってきて…。