ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


雨と曇りか晴れか

今朝は晴れやかな気持ちで、「そうたっ、そうたっ、」と気合いを入れながら、おもちゃを引っぱり出します。お昼にはショックなことがあったので、「そうた…、そうた…、」っと呟くことに。すると、母に「ソウタは万能感嘆詞だね」と言われました。寝起きのオヤツは兄者がクリームをすくって捨てたビスコのビスケット部分をいただきます。ブロックメモをパラパラする遊びを発見しました。絵本よりもパラパラしやすい。ぶーん⊂二二( ^ω^)二⊃とばかりに両手を伸ばして歩いていたら、「オリエントラジオのパーフェクトヒューマンの人みたい」と言われました。


f:id:sio_19851001:20190610234628j:image

何処かの筋肉トレーニング(上手く動画にならなかった)