ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

兄者がイチゴ牛乳を持っていたので、飲ませていただきました。空のパックを振って、納得いかない顔をする兄者、飲み過ぎちゃったかな。私と母がいないいないばあで遊んでいたら、兄者が来たので、兄者と母でいないいないばあ。楽しそうだなと思っていたら、私にもばあしてくれて、その後、兄者が3人でやろうと混ぜてくれました。母の手を使って、次に顔を隠す役割の人を指示します。手遊びも少しだけ周りと合わせられるようになったようで、父が「ぐるぐるバーン!が出来るねぇ」と、感激していました。
f:id:sio_19851001:20181113201015j:image

ぼろぼろになったので、捨てる前の電車シール貼り