ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

母に、私が機嫌の悪い時、乳を飲みながら「う″ーーーーーっん、う″ーーーーーーっん」と唸ってから寝る、と指摘されました。いつもではないんですけどね。今日は、電気屋さんへ行くついでに、森本拉麺堂でのお昼ご飯。キッズメニューはないものの、取り分け用のお皿を頂け、麺切りハサミまで出てくる、幼児にとっても優しいお店でした。部屋の模様替えをしたのですが、癇癪を起こした兄者が、母が気を抜いたスキに机の角に頭をぶつけ、一時、おでこの血色がおかしくなるという事件がありました。最近、やっと大きな怪我(小さい怪我は多い)が減ってきてホッしていたのにと、とても悔やんでいました。

遂にベビーベットの底が抜けました

遂にベビーベットの底が抜けました