ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


強い風

今日は、久しぶりに刺さっていたB-CASカードを抜いたら怒られました。お昼に、ちょっとしたハプニングがあり、少しお湯の溜まった湯船で遊んでいました。近くで洗いものをしている母を見ながら、風呂をダンダンしてたら、滑って転けて痛かったです。すぐに母が助けてくれたけど、お湯がもうちょっと入ってたら危険でした。でも、楽しいので、引き続きダンダンしました。すぐにお風呂から揚げられてしまいましたが、もう少しダンダンしていたかったです。私の足腰が強くなって、暖かくなったら、お庭にプールをはって、またダンダンしようねと、約束してくれました。