ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


ぽかぽか陽気

母が100円均一で絵本をいっぱい買ってきました。シンプルだけど、メリハリがあって、そこが逆にイイよね、というようなことを、興奮気味に語っていました。他にも色々と買ってきたようですが(全部、1つずつ説明された)、ここでは、割愛させていただきます。夕方には、みんなで公園に行き、すべり台を堪能しました。兄者はすべり台の階段に、蹴込板が無いことに気づき恐くなったらしく、最近は、よく上り渋ります。結局、すべり台の部分を、上れるだけ上って、滑っていました。母は、「今年こそはアルバムを作成したい」とぼやいていました。


f:id:sio_19851001:20190207234156j:image

めくれる絵本が大人気