ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

父と車で遊んでいて、「ランボルギーニだよ」と教えてもらったので、「ランボルギーニ」と言うと、「“車だよ”とか、“ブーブーだよ”って、いつも教えていたのに!それはスルーしてランボルギーニに反応するなんて!」と驚かれました。今日は、母が誕生日プレゼントの1人銭湯を楽しんでる間に父とゆっくり過ごしました。私がいっぱい喋っていたと話す父と、毎日何かは言ってるよという母とで、互いに私の口振りを真似するも、モノマネのクオリティは高くないので結局どれだけ喋れているかはピンとこないとか。

f:id:sio_19851001:20191005203120j:plain
母お手製のクッションつき両面テープで固定された道路