ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


晴れ

昨日は老人ホームのハロウィンパーティーに行きたかったのに予定が入ってしまったので、今日はハロウィンの小人コスチュームでお買い物です。電気屋さんで空気清浄機を見てきました。珍しく車型カートを満喫した兄者。夜は兄者お得意のラーメン屋さんで、ラーメンの小を2人でわけっこしました。小人コスチューム中の兄者が、私の帽子をはぎながら「ぼうし」と呟いたとかどうとか。「1」「ミッキー(1度だけ呟いた)」「よーし」に引き続き、4番目にはじめて出た日本語だそうです。可愛いと両親に絶賛されたコスチュームですが、披露の機会に恵まれず。何処かでハロウィンパーティーやってないかなぁ~。


f:id:sio_19851001:20181027221130j:image

疲れてお休み