ソウタのひぐらし

三日坊主の母に代わり、ソウタが綴る日々の記録。


ぽつぱら雨さん

今日は、仲良しっ子の会があったのですが、私が昨晩から、やや熱っぽいとのことでお休みしました。微熱だけど、夜に上がるかもしれないからと小児科でお薬をもらうことに。熱が上がった時のお薬だけのつもりが、毎日の飲み薬も貰ってきたので飲まされました。そして夜に坐薬を使いました。最近は、「熱で頭はおかしくならない」なんて話も出ているそうですが、どうなんでしょうね。昨日の兄者は9時に寝て、11時に起きて4時に寝たそうです。今日は、8時に寝て9時に起きたけど11時に寝かけていて、どうなることやら。私は先にオヤスミナサイ🙃。